初DJでした! B.M.P@秋葉原

おばんですー。

日曜日、2月15日は私が人生で初めてDJをさせていただいた

美少女ゲームミュージックパーティー、つーしょーB.M.Pが開催されてました(✿╹◡╹)ノ

場所は秋葉原にある とらのあなさんのC館。
4階をお借りしてのデイ開催でした☆
(写真は暗いけどそこは気にしなくていーの)

IMG_1233

 

開場の窓から歩行者天国だった大通りが見えた。うーんいい立地だー.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

IMG_1228

 

オープンからたくさんの方にお越しいただけて、とても賑やかでした☆

今回はDJタイム以外に、新作紹介や、とらのあなさんでの1月月間売り上げランキングや
同人ゲームの紹介コーナーなど、盛りだくさんでお届けでした。

とらさん月間1位に輝いた あのゲーム には会場にいる皆さんが
どよめき笑ってしまうというシーンがあったりw

メーカーさん公式アカウントでもその出来事についてはつぶやいて頂いていて、オドロキ!
詳しくは、Twitterで「#美少女MP」で検索してツイートを探してみてね☆

 

 

私はコスプレに挑戦させていただきました~~!!
ウィッグ実家に忘れてきたぽいので地毛で…!

祝福のカンパネラのアニエスブーランジュちゃんの衣装を着て
コスプレおばさんしてました(´L_` )

B93o_0JCIAE6hyN

写真はアキバを中心に活動されている「秋葉るき」さんとご一緒に
撮って頂いたものお借りしました!
★るきさんのTwitter:https://twitter.com/rukitomu

 

DJ3D☆きらぁ氏、はーちゃんの後!を引き継いで新時のターンでした!
私の後はdai3110さんにおつなぎいただくという、
とても腕のいいDJたちなのですが、間に挟まれて
安心なんだけど、びびるよね。あひー。
 

そしてさらに
ドリンクのご提供でご協力いただいた
「アニソンDJ BAR あるけみすと」さん方から、
なんとシャンパンを2本もイベントにご提供いただいたり!
この場をお借りして、本当にありがとうございました!

めちゃんこオモロイBARなので行ってみてね!
あるけみさん:http://alchemi.jp/

 

ついDJ中に面白くて写真とってしまったw
翼がはえて飛んどるがな!の図

何の曲を掛けていたでしょうかー?わかるかな╭( ・ㅂ・)و! 

IMG_1232   

ししょーにご教示いただいて今回挑んだんだけど
ロングミックスとマッシュアップとエディット、カットインとかいろいろと多用して
45分間汗かきながら頑張ったぞい(๑◔‿◔๑)
昔のI`ve曲かっこいいつなぎによすぎるね
楽しかった(๑◔‿◔๑)


練習頑張ってよかったよー。
楽しむ余裕は最初無かったけど、のってくるともうのりのりだねだね(?)。
出演終わってまじでほっとしたけど。
やってる最中オモロイね!

 

みなさまに新時ターン楽しんでいただけたら幸いでしたのでした d( ー̀ωー́ )b

171-e1424022219805

VJはおんなのこ!
ちゃーさんというすんごい可愛い女の子に担当してもらった♪
エロゲイベのVJはお初ということだったのですが、
よゆうのV捌きだよ!

また一緒に組んで出たいなー(▰˘◡˘▰)

 

B.M.Pの次回の開催はまだ発表できないけど!
このブログ読んで興味もってもらって、次来てくれたら嬉しいな!

 

新時は3月15日に前回延期になったイベントが
ついに開催できるとのことで、
そちらに来月は出演させていただきます=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

またNewsの欄更新するので、みてみろりん・きてみろりんです。です。

 

その日は歌う予定なんだーー(▰˘◡˘▰)♪

実は関東来て、歌うのそこが初めてなんですよね。
しかもほんとーーーに人様の前で歌うのが久しぶりなんですよね

歌うの大好きー!楽しみです(灬ºωº灬)